全性欲を風俗にぶつける!!

溜まった性欲を風俗で発散した時の体験談です。

制服マニア

学生の時に彼女とエッチした時から、制服でプレイするのが好きだったんですけど社会人になった今でも制服とか見ると興奮しちゃうんで、自分って制服マニアだったんだなって思うんです。制服でプレイすると、なんかイケナイ事をしてるって言う背徳感がたまらなくて、さらにちょっと童顔っぽくて身長低めの女の子だと最強ですよね。そんな私がたまたま見つけた風俗を楽しむための効果的な方法という体験談サイトで、川崎にある風俗店なら制服プレイを楽しめると情報を入手しました。ですが結構ギャルっぽい子が多いんです…、ギャルって本当はあんまり好きじゃないんです。それでも最近はその川崎の風俗店でよく遊ぶようになりました。そのお店だったら、最初からコスチューム指定も出来るしそこらの風俗よりレベル高い女の子が多いんですよね。スタイルもいい子が多いし。それに、自分好みの童顔系の女の子も結構多いんです。シチュエーションは大体、先生と学生の役で先生に無理やりされちゃうっていう感じの設定なんですけど、同じシチュエーションでも毎回かなり興奮します。もちろん、あんまりハードなプレイはさせてもらえないのでスマタでイカせてもらうんですけど、制服はたまりません。

コスプレマニア

コスプレ系デリヘルの醍醐味と言ったら、多彩なコスプレの中から好きなものを選べることだと思うんです。僕は生粋のコスプレマニアなんで、プレイする時にコスチュームを脱がれると一気に冷めちゃうんですよね。だから、ソープとかの風俗は基本的に苦手で、基本的にはオナクラかコスプレ系デリヘルばっかり利用してるんです。コスプレ系デリヘルでは、毎回色んなコスプレでのプレイを楽しみたいって思ってるんで、スク水だったりOLだったりナース、スチュワーデス、アニメキャラ、体操服とか今まで試したコスプレとか数えきれないくらいだと思います。最低でも2週間に一度はコスプレ系デリヘルかオナクラ利用するので、女の子もほとんどの子が僕の顔覚えててくれてるんですよ。それで、僕のツボをおさえててくれるんでプレイもスムーズに出来るんです。コスプレしてるのに、役になりきってないのが許せないので、彼女たちはいつも部屋に入ってくる時からもうシチュエーションが始まってるのを理解してくれてて助かります。これからもコス系デリ通いは辞められないんだろうな。